「サンキューまつり(バザー&縁日)」を行いました

6月12日、川崎39団宇奈根キャンプ場で「サンキューまつり」を実施しました。
「サンキューまつり」は、バザーと縁日的要素を合わせたイベント。川崎39団のスカウトや関係者が大勢集まりました。
このプログラム、コロナ禍でここ2年実施できていませんでした。なので、大人たちは準備の段階から一苦労。2年もやらないといろいろ段取りとかも忘れてしまいます。
やスカウトたちはというと、久しぶりの賑やかイベントにテンションが上がっている様子でした。フリーマーケットや焼きそば、かき氷、手作りゲームなど、楽しい時間が過ごせたのではないでしょうか。
心配された天気も、一時雷はなったものの大半の時間が「晴れ」。テントも濡らすことなく無事に終わることができました。
やっぱり、ボーイスカウトの活動は「こうでなくっちゃ」と思った一日でした。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。