3年ぶりに夏季キャンプを実施!!

8月11~14日、川崎市八ヶ岳少年自然の家で3泊4日の夏季キャンプを実施しました。
例年、ビーバー隊からローバー隊までが参加する団キャンプを実施していましたが、2020・2021年とコロナで中止。今年、3年ぶりの夏季キャンプの実施となりました。
実施にはこぎつけたものの、コロナの影響はまだまだあり、ビーバー隊が参加できなかったり、隊によっては日数が短くなったりと…。それでも、「まずは実施」を目標に実施の運びとなりました。
初日と最終日の天気は良かったのですが、中2日間は台風の影響で雨。予定通りいかなかった部分もありましたが、楽しく活動できたのではないでしょうか。
やはり、ボーイスカウトにとってキャンプはなくてはならないものですね。

   

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。