久しぶりの「サンキュースキー旅行」

3月24~25日、1.5泊で「サンキュースキー旅行」に行ってきました。前回が2019年なので久しぶりの企画です。
「サンキュースキー旅行」は毎年実施している団の行事。コロナ禍で実施できず、久しぶりとなりました、場所は春スキーで有名な「かぐらスキー場」。いつもの活動に比べてゆるい感じが人気のプログラムです。
今年はこどもから大人まで28名が参加。当初は、久々の企画で参加者が集まるか不安でしたが、それなりに賑やかなプログラムとなりました。ただ、残念だったのは天気。2日間のスキー中、全時間を通して雨。唯一救いだったのは本降りに花らかったこと。それでも、みんなスキーを楽しみました。
雨の中、大変でしたが良い思い出になったのではないでしょうか。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。